

SSSSS

LoL

Lee楽しい KDA5.4 シルバーⅣの昇格入った!


キューブワールド始めた 今は楽しいとは言えないけどまだαだし期待

ボダラン2 サイコかった Boomboom倒した

majimaji

朝コーヒー飲むとFUKUTUUになる まじで痛いトイレいく


確率あるんだけど抹茶オレは100パーです




解決方法ないかなぁ

ココ最近

Qqq


Aatroxのはハイブリとかいうやつを試したけどやはりだめだった(?


最近の勝率がノーマル ランクあわせて2割あるかないかって感じだからテンションもさがる・・・


SupportメインだったけどADCを練習していこうかなぁ・・・



Pso2はデューマンこい状態

ソニックは超楽しい!Beatさん最強

Beeeeeeeeeeeeeat

Sonic & All-Stars Racing Transformed をプレイしたよ!


Steamで800円ぐらいのを購入 マリカをSEGAキャラにした感じ?


アイテムとかあるんだけどこれがむっちゃおもしろくて なんかキャラごとに必殺技みたいなのがある


最初だからキャラ半分ぐらいしかいなくてBeat使ってたら稀に一位取れたりしたからおもしろかった!




LoL

ハイブリ Aatrox おもしろい


PSO2はデューマンきてから本気だそう!

七夕

LoL

Rankedで味方チームがこう・・・動いてほしいっていう 理想の集団戦を想像できるチャンプが最近できた

まぁ簡単 ゼラス

ゼラスやると回転速くなる気がするようなしないような・・・


今のビルドは仮面やらVoidやらでMRペンをむっちゃあげてるけど火力でてヤバイヤバイ


ああゴールドいきたい

プロフィール

箒飴

Author:箒飴
HN:箒飴

Skype : kurusye
ついったー houki_Candy
Birthday  8月12日
Home 愛知県
リンクフリーです。 相互可
むしろ大歓迎
アラドC鯖 学者 箒飴
LoLサモナーネーム Candy Broom
LoLがマイブーム

アラド戦記ランキングは↓から

ポチお願いします(゚ω゚)
アラド戦記ランキング
オンラインゲームブログランキング

かうんたー

今までの放浪者の数

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

